SSブログ

アーバン・プレイヤー [初演]

一昨日聴いた田中カレンさんの「アーバン・プレイヤー」がまだ耳に残っています。
この曲はチェロがソリストになる3楽章の協奏曲スタイルでした。
元クロノスカルテットのチェリストのために作曲されたもので、この日は、古川展生氏がソロを弾きました。
題名の「アーバン・プレイヤー」とは「都会の祈り」という、不安や緊張の中で生きる現在の人々の祈りを示唆しています。(プログラムノートから引用)

第2楽章の瞑想的な響きの中でのチェロとアルトフルートとの対話、第3楽章の2台のチェロによるエレジー(哀歌)が次第に光を帯びて希望に向かうオーケストレーションが響き渡り、身体に浸透していきました。

構成はとてもシンプルなのですが、彼女の色彩感覚、響きの層に心を打たれました。
決して派手な曲ではないのですが、終演後の暖かい拍手はいつもでも鳴り響き、
何度もカーテンコールがかかりました。

初演は2004年3月16日にバークレーにて、ケント・ナガノ指揮バークレー交響楽団。
チェリストはこの曲の動機となったジョーン・ジャンルノーによるものでした。

またの再演を熱望します。
nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 19

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://-1ij6zy.book.otherface.info/-1ij6zy/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 03:54) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://trwptoj.youtube.2co2co.info/trwptoj/
by ケンシロウ (2011-04-28 09:40) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://b0qh1yf.up.tokyo-electron.info/b0qh1yf/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:22) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://-l9if2s.otakara.sex-nhk.info/-l9if2s/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 23:26) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://omklm3r.www.twittor.co/omklm3r/
by れい (2011-05-21 05:58) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://40an8j-.saya.dal-bish.info/40an8j-/
by ちい (2011-05-28 06:55) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://79kofoj.69.rock-on-rock.net/79kofoj/
by たけのこ (2011-06-10 09:26) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://7b0e5qk.se.x-18.net/7b0e5qk/
by チュッパプス (2011-06-14 01:57) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://1smu2-r.R18.windows-vs-apple.info/1smu2-r/
by がっちゃん (2011-06-18 16:19) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://6e0g-ei.japan.fukus.org/6e0g-ei/
by ずんどこ (2011-06-25 02:28) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://3nl-9of.plus.gu-guru.me/3nl-9of/
by べろ助 (2011-07-01 23:50) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://pb-7pl9.pickup.towitter.net/pb-7pl9/
by ひらばやし (2011-07-08 23:00) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://3a25nqf.app.ipon.me.uk/3a25nqf/
by ウケミン (2011-07-15 17:13) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://nw1koec.g.gemgem.mobi/nw1koec/
by モロキ (2011-07-22 16:35) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://xm43jx6.love.doll-doll.net/xm43jx6/
by ユウジ (2011-08-06 03:22) 

ボボボーボ


http://z0v4txg.idol.haya.mobi/z0v4txg/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 22:16) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://x2ybv6q.experia.varginia-sex.info/x2ybv6q/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 00:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://sslo1bq.ato.zetto.org/sslo1bq/
by マッコリ (2011-08-20 20:56) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://9xjzhmx.sony.ga-me-hard.com/9xjzhmx/
by ケイコ (2011-09-03 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。