SSブログ

ブレンドコンサートPart2 [コンサートステージ]

昨夜、文京シビック小ホールにて、
田井聖子プランニング ブレンドコンサートPart2を無事終えました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

岡田さん田井さんご夫妻、ギターの村上さん、ベースの大角さんとの共演は、
昨年、ライブハウス「赤坂B♭」以来2度目になります。

岡田さんは70代のベテランですが、とてもパワフルで活きが良く、いつも凄いエネルギーをいただきます。

今回は、書き譜でないアドリブにチャレンジしてみましたが、そのスリリングな世界にバクバクでした。
リハの時とは精神面で勝手が違いましたが、美味くハマった時の快感は書き譜では得難いものです。

VocalとクラリネットのみのDuoにアレンジしてみた「ブラームスの子守唄」は予想以上に美味くハモることができ、収穫でした。

是非、Part3に向けて再度、いろいろとブレンドして深みを出していきたいです。

8/28に、銀座Cantataにて、岡田さん田井さんご夫妻に僕の大好きなJazz Pianistの井上ゆかりさんを迎え、ハートフルなコンサートを企画中です。

井上ゆかりさんのブログ♪「ピアニン」な毎日!!
http://pianin.blog3.fc2.com/
タグ:ジャズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。