SSブログ

ブレンドコンサート最終リハ [リハーサル]

7/23に文京シビックホールでやります、ブレンドコンサートPart2の最終リハをしました。

1226858819_211.jpg

前回の顔合わせから一月以上経つので、みんな覚えてるかなと思いましたが、案の定、ほとんど忘れていました^^

でも、そこがJazzセッションの面白さでもあり、今回決めた方がしっくりきたりして、なんとも柔軟性があります。

21日に浅草のHUBで岡田愛詩(岡崎広志)クインテットが出演するのですが、
23日の宣伝を兼ねて、ちょこっと応援に行ってきます。

23日にご来聴の皆様から抽選で50名様に、
岡崎さんがスキャット(サバダバサバダバ〜〜)で参加している
「11PM」のテーマのCDが当たるそうです!これはなかなかレア物ですよ!!

http://www2.neweb.ne.jp/wd/okazaki/
岡田さんのサイト

田井聖子プランニング
第2回 ブレンドコンサート

2009年7月23日(木)19:15〜
文京シビックホール 小ホール

岡田愛詩(Vocal and Sax)&田井聖子(Talk and Vocal)によるJazzペアと
白川毅夫(Clarinet)&川辺千香子(Piano)によるClassicペアと、
Multi Playerの原とも也(Guitar)&大角一飛(Wood Bass)による音楽のオリジナルブレンド♪

赤坂B♭における前回のブレンドコンサートでご好評をいただき、Part2を開催します。
JazzとClassicの融合、それぞれの持ち味をブレンドするとても楽しいコンサートです。

*曲目*

ショパン/ワルツOp.34-1『華麗なるワルツ』
Cute
Love
Memories of You
お〜シャンゼリゼ♪
アムゼルの森
メリーウィドー
ブラームスの子守唄(Vocal&Clarinet)etc..
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。