SSブログ

第21回サロン・チュマラコンサート [コンサートステージ]

1191317170_132s.jpg1191317170_160s.jpg1191317170_134s.jpg

昨日、江古田のサロン・チュマラにて、サロンコンサートをしました。
チュマラとはインドメシア語で「松」という意味だそうです。
年3〜4回のペースで続けられ、今回で21回目になります。

クラリネットのソロコンサートは初めてということで反響があり、
定員45名のところ、椅子を追加して50名余りにもなる大盛況でした!
お客さまは常連の方がほとんどで、とても温かな良い雰囲気の中、クラリネットの魅力、醍醐味を紹介しながらプログラムを進めていきました。

ピアノはプレイエルのアップライトでした。
このピアノは以前、国立楽器で見かけたことがありましたが、
華やかで光沢感のある音を持つ個性があるピアノで、低弦は芯のしっかりした豊かな響きを持っています。

アンコールは、6月にリリースしたばかりのCDに収録されている「Memories」をクラリネットとピアノのデュオで演奏しました。
コンサートのデザートのような意図で書かれた曲だったので、この日のお客さまにも「良い "思い出" となり、"余韻" に浸れました」と期待を裏切らずに応えていただけてうれしかったです。

終演後に、お客さんが自ら会場をセッティングしてパーティとなりました。
お茶菓子が出るくらいかと思いきや、本格的な料理が次から次へと出て来て、
ワインも良いものが(紙コップでなく)グラスで振る舞われました。

お開きになってからも、コンサートの主催者、スタッフ、演奏者を囲んで仕切り直して打上げ再開!
さらに続々と本格的で美味しい手作り料理(サウジアラビアのクシ肉料理とか、山クラゲ、骨付きチキンのスパイシーグリル、ナスとトマトのグラタン、ニンニクフライが乗せてあるマグロの刺身etc..)で愉しい会話で盛り上がりました♪

帰りに、地元出身中学の同窓生の宴会があり、再び飲み直しました^^
20〜21日にかけて伊豆ダイビングツアーの打ち合せも兼ねての会でしたが、
いろいろなダイビングにまつわる話しで盛り上がり、あっという間に5時間経っていました^^

いや〜〜 昨日はよく食べて飲んだなあ。。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://lg8vpq5.jp.mg999.info/lg8vpq5/
by 熊五郎 (2011-04-11 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。