SSブログ

CD完成記念打上げ♪ [CDリリース]

memories.jpg

大久保の美味しい中華のお店「全家福」にて、
CD「Memories」の完成を記念して、録音エンジニアの昼田さん、ヴィオラの福本さん、ピアノの川辺さんと、素敵なジャケットをデザインしてくれた伊藤さんの5人で愉しい会でした。

今回の「全家福」は、3時間50品目、食べ飲み放題のオーダーバイキングとグレードアップ!今まで食したことのないメニューを中心にいただきました。
ハチノスと竹の子の炒め物や、エビ蒸し餃子、フカヒレスープなど、皆絶品でした
ここの瓶紹興酒も素晴らしく、デザイナーさんと2人で2本空けました^^

CD「Memories」は、ヴィオラの入った代表的な三重奏曲を集めたもので、
昨年のリサイタルのプログラムをセッションレコーディングし直したものです。
アンコールピースとして作られた新作「Memories」をアルバムタイトルにしました。
M.ブルッフの8つの小品全曲が収録されているものは珍しく、CD全体で76分にもなりました。でも何とか1枚に入るものですね。(別に急いで吹いているわけではありませんが...)

ご自身もクラリネットを奏する昼田さんはクラリネットの室内楽にはこだわりがあり、
このアルバムも、 会場を包み込むような温かくアットホームな響きに仕上がりました。

5月30日にリリースし、現在、たかまるのサイトの他、ヤマハ銀座本店、山野楽器銀座本店、都内管楽器店にて取扱っていただいております。


Memories/メモリーズ  JMCC-20210 ¥2,800
「ヴィオラ、クラリネット、ピアノ、
 それぞれの響きが溶け合いながら、希望の光が差し込む・・・」

W.A.Mozart:ケーゲルシュタット トリオ KV.498
M.Bruch:8つの小品 Op.83 全曲
R.Schumann:おとぎ話 Op.132
白川毅夫:Memories

演奏:白川毅夫(cl)福本とも子(Va)川辺千香子(pf)

フォームはこちら
http://www2.ttcn.ne.jp/~takamaru-cl/memories.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。