SSブログ

第3回 音楽の花束 [コンサートステージ]

駒場東大前のムジク・ピアフォーヌにて、「第3回 音楽の花束」のコンサートをしました。
今回は、昼夜2回公演ということで、かなりハードでしたが、各回共お客さまに喜んでいただけ、充実した1日でした。
花束2.jpg
たかまるの演目は昼夜同じプログラムだったので、昼公演のテンションを夜まで持続するのが大変でした。
昼公演が終わり、休み時間はリビングでくつろぎましたが、ピアフォーヌのスタッフの方々の差し入れや、特製シチューまでいただき、それがあまりに美味しかったので、ついつい食べ過ぎてしまい、頭の血液が胃に運搬され、眠気がやってきたころに本番になり、食の誘惑に負けてしまったことを悔いました^^
でも何とか気合いを入れ直し、無事に最後まで演奏できてホッとしてます^^

終演後、
駒場東大前のムジクピアフォーヌから5分ほど歩いたところにある、
イタリアンンレストラン/Capo Pellicano(東大リサーチキャンパス内)で
打上げをしましたが、ここのイタリアン、最高に美味しかったです!
特にピザがおすすめ♪チーズと生地の絶妙さは感動的でした!
こんなお店が学内にあるんだから、今の学生は贅沢ですね!!
価格もコースで¥3,000とリーズナブルでした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。