SSブログ

新作試演♪ [初演]

Crazy Quartet(新生クラリネットアンサンブル)の皆さんに協力いただき、
僕の新作クラリネットアンサンブル作品の試演をしていただきました。

B♭5本のクラリネットのための ” Five Energy"という曲で、
楽譜を生音にしてみました♪
4人の元気な乙女達にオジサンも混ぜてもらい、至福の時でした^^

他にも、3本のclとバスクラのための "Challenger"にチャレンジいただいたり、
Mozartのクラリネット五重奏曲を in B♭でクラリネットアンサンブルしてみたり(やはりin Aがいいですね^^バスクラが大変になりますが、、)
楽しい時間があっという間に過ぎました。

お昼はみんなでPizzelia「馬車道」でピザ三昧♪
ここのピザはたまに食べるのですが、いつも期待に応えてくれます。

Crazy Quartetのみなさん。おつきあいいただき、ありがとうございました。
” Five Energy" のリリースに一歩進めることができました。
これからの活躍に期待しています!
http://ameblo.jp/crazy-quartet/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。